淡いパステルカラーの地面タイル マイデザQRコード

3月になって、雪が溶けて緑の地面が出現しましたね~ヾ(●´▽`)ゝ
それに合わせて地面タイルを春用に張り替えてみました★


角など込みでシリーズでQRコードをのっけておきますので、もし使って下さる方がいたら貼り方をアレンジして春らしい村を楽しんで貰えたらな~と思います★
ガラスっぽいアクセントのタイルもセットでアップしておきます♪


HNI_0035z.jpgHNI_0037z.jpgHNI_0051z.jpgHNI_0049z.jpgHNI_0048z.jpgHNI_0042z.jpgHNI_0041z.jpgHNI_0040z.jpgHNI_0039z.jpgHNI_0043z.jpgHNI_0034z.jpgHNI_0038z.jpg



【ポイント用↓】
HNI_0036z.jpg






とび森★なゆぺろ村でアップするQRコードは手抜き加減満載のクオリティ低めです(:D)┓テヘペコ
ご理解の上で使ってくれる方がいらっしゃれば感激です♪
★当ブログはリンクフリーです★
★二次配布はご遠慮下さい★

Comment (-) (0)

非公開コメント

