なゆぺろ村の近況報告

ここ最近色々と忙しくてブログをいじれなかったけど、とび森はほぼ毎日満喫してましたヾ(●´▽`)ゝ

だいぶかいつまんでになっちゃうけどなゆぺろ村の近況報告~★


ある日の朝、化石を掘りに村を一周していたら・・・




目の前でアデレードさんが落とし穴にはまってしまいました><
初めて住人さんが落とし穴にはまっているのを見ちゃって、可哀想だけど笑えました`∀´)Ψヶヶヶ


穴に落ちてるアデレードさん必死すぎてめっちゃ可愛かったですん★


そして最近のなゆは、、、パンツスタイルにはまっておりますヾ(●´▽`)ゝ

リアルで気温が高い日には半袖で過ごす事もある今日このごろでしたとさ★
スポンサーサイト

Comment (-) (0)

非公開コメント

