とび森☆時々遊べるフレンド募集

今日はもるもる以外に初めてフレンドが出来た日でした☆
もるもると3人でなゆぺろ村観光をしただけだったけど、とてもいいマッタリした時間が過ごせて掲示板で募集をかけてみてよかったなぁと思います♪

のんびりマッタリふんわりと、これからもフレンドが増えればいいなぁ♪
いつも、もるもると遊ぶ時はスカイプでチャットをしています。(音声無し)
とび森の中だとどうしても上手くチャットできなくて(lll-Д-)


★おまけ★
ピンク系メインの部屋もいいけど、たまには気分転換に模様替えヾ(●´▽`)ゝ
家具も壁紙も床も、簡単にドットにしただけなのできっとまた近々変わる・・・(*´∀`*)
HNI_0099.jpgHNI_0100.jpg

Comment (-) (4)

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/30 (Sun) 15:07 |  | 編集 | 返信 | 

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/23 (Tue) 01:05 |  | 編集 | 返信 | 

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/16 (Mon) 08:50 |  | 編集 | 返信 | 

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/16 (Mon) 08:51 |  | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

