ピンクひょうがら★ファブリックQRコード

壁紙やリメイク家具などに使えるファブリックをアップします。


ヒョウ柄は1つだけハート型が入っています。
柄が細かすぎてお部屋がゴチャっとしすぎかなと思い、でかひょうがらVerも作りました。
HNI_004411.jpgHNI_004511.jpg




床と壁に貼っているのは、以前アップした「ぷっくりピンクのファブリック(壁紙or床用)」をリメイクした物です。
濃い色にしてマッド感を上げたつもりです(;´∀`)
HNI_0050.jpg



とび森★なゆぺろ村でアップするQRコードは手抜き加減満載のクオリティ低めです(:D)┓テヘペコ
ご理解の上で使ってくれる方がいらっしゃれば感激です♪
★当ブログはリンクフリーです★
★二次配布はご遠慮下さい★

Comment (-) (2)

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/09/10 (Tue) 09:03 |  | 編集 | 返信 | 

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/10/25 (Fri) 21:37 |  | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

