ブログ復旧完了♪本日のハピ森日記♪

とび森時のブログの復旧が完了し、追加でハピ森日記もアップしました♪
今後はとび森+ハピ森関連の記事をQRコードと共に更新していきたいと思っています('-'*)
今後共どうぞ宜しくお願い致します♪



初めてamiiboフォンで呼び出してお家を作った動物('-'*)
1228_0043.jpg


病院にいたしずえさんが病気っぽくてすごい心配!病名が知りたいです!!!笑
1228_0049.jpg


病室を作った時、先生が座るために設置した椅子に患者が座っていてびっくりした(o'д')
1228_0053.jpg



Comment (-) (2)

でていう☆ #-

こんにちは!ヽ(´ー`)ノ
ハピ森デビュー&ブログ復旧おめでとうございます☆
この度は☆森のうさぎ☆をリンクしてくださり、ありがとうございました!
リンクフリーとありましたので、こちらでも
リンクさせて頂きました_(._.)_
これからどうぞ、よろしくお願い致します。

とびもりの頃からマイデザや記事を書かれていたのですね!
マイペースでたまにになりますが、また遊びにきます~♪
素敵な記事を、楽しみにしております☆
2015年も一年間おつかれさまでした!よいお年を~☆

2015/12/31 (Thu) 16:20 | URL | 編集 | 返信 | 

ナユ #-

To でていう☆さん

でていう様、訪問&コメントありがとうございます○┓ペコ
マイデザ講座等とても参考になる記事をこれまでにも拝見させて頂いてました♪
ブログ復活につき再度記事を楽しみにしています~♪
相互リンクも有難う御座います、復帰して間もなくまどうぶつの森のお友達が少ないのでとても嬉しいです('-'*)
2016年も宜しくお願い致します♪良いお年を~♪○┓ペコ

2015/12/31 (Thu) 20:09 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

