まいこちゃんのお家◆ツクッターQRコード

今日amiiboカードを数枚ゲットしました('-'*)

203487.jpg

全部可愛いどうぶつばかりで、早く呼び出したくてワクワクしている大晦日です♪
絶対に笑ってはいけない名探偵24時を見ながらホームデザイン・・・♥
なんてマッタリ素敵な年越しでしょう笑

年越しそばを食べる時間までに何匹のどうぶつを呼び出せるかな・・・。+(n´v`n)+。
なんて思いながら一番最初に呼び出したのは・・・まいこちゃん

とび森ではまいこちゃんが来ると可愛くてSS撮影しまくっていたので、
今回もいっぱい写真撮るぞ~!っと意気込んでまいこちゃんにお電話゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

まいこちゃんからの依頼はお任せだったので、ピンクで可愛くコーディネイトしてみました('-'*)
これまでに作ったマイデザインを使いまわし、組み合わせてコーディネイトしてみました♪

HNI_0042.jpg

宜しければ是非まいこちゃんのお家に遊びにきてみて下さいヾ(●´▽`)ゝ


【まいこちゃん家のツクッターQRコードはこちら】
HNI_0045.jpg



とび森★なゆぺろ村でアップするQRコードは手抜き加減満載のクオリティ低めです(:D)┓テヘペコ
ご理解の上で使ってくれる方がいらっしゃれば感激です♪
★当ブログはリンクフリーです★
★二次配布はご遠慮下さい★


スポンサーサイト

Comment (-) (0)

非公開コメント

