ハピ森とび森兼用◆地面タイルQRコード14点

ハピ森にて作成し始めた地面タイル♪

洗濯物が沢山干せるお家というお題でしたが、
無関係な野原とピンク色の地面タイル・・・笑

npm_ss2.jpg


ベンチの足元はこれを貼り付けようかな~♪

npm_ss1.jpg


なんて事を考えながらマイデザを作っているうちに、とび森なゆぺろ村でも使いたくなったので、、、
沢山作ってみました♪

とび森でも地面貼り付ける時、ハピ森みたいに楽々貼り付け出来るようにアプデとかくれば良いのにな~(╯•ω•╰)
村全体に貼付けしてたら2日かかりましたorz


まずはマイデザインを所持する為になゆぺろ村に3人目の住人が降臨!
名前は「だい」といいます★(我が家のU^ェ^Uワンコの名前(。・ω・)ゞです
HNI_0001_201601090014185fc.jpg


2人目の住人さんと二人でマイデザインをペタペタ貼る作業・・・・
よく見ると、地面を着ていたり笑
HNI_0017_20160109001629ed3.jpg


ある程度貼り終えたら今度は地面タイルに合わせて公共事業を再検討!

HNI_0018_20160109001912262.jpg


いい感じに出来てきたけど、もう少し凝った地面を作りたい!
そしてなゆぺろ村が完成したら、夢見番地を発行して・・・・

新しいDSの方に新たにとび森を購入して、2つ目のなゆぺろ村を1からプレイする予定(。・ω・)ゞです♪
その前に現在のなゆぺろ村をめいっぱい可愛く着飾る為に、マイデザインの作成頑張ります!


↓現時点で作成済みのマイデザインを配布します↓


npm1.jpgnpm2.jpgnpm3.jpgnpm5.jpg
npm6.jpgnpm7.jpgnpm8.jpgnpm4.jpg
npm9.jpgnpm10.jpgnpm11.jpgnpm12.jpgnpm13.jpgnpm14.jpg

このシリーズの追加マイデザインについては後日別記事にてアップ予定(。・ω・)ゞです



とび森★なゆぺろ村でアップするQRコードは手抜き加減満載のクオリティ低めです(:D)┓テヘペコ
ご理解の上で使ってくれる方がいらっしゃれば感激です♪
★当ブログはリンクフリーです★
★二次配布はご遠慮下さい★


Comment (-) (0)

非公開コメント

