新DSで新たなとび森購入!ナユ村長の門出!

前のDSはDL版のとび森をプレイしていたのですが、他のゲームを家族がプレイするとの事でお引越しができず、新DSにもとび森を購入しナユペロ村を再建しました♪(名前も村名もカタカナになりました☆)

HNI_0038.jpg


段取りは分かっている!笑
わかっているぞぉぉ~~とお家の頭金を支払い
(初期の髪型がヘンテコだったのでお団子頭を装着(笑'ヮ`●)

HNI_0039.jpg


村民のお家に引っ越しのご挨拶(*´ェ`*)
ナディアのお家、おしゃれ~♪

HNI_0045_20160110141556c12.jpg



で・・・・

ここでですね、ひらめくわけです!
旧なゆ村長が装着していた「リボンウィッグ」欲しいな~・・・

ハッ!!!
旧なゆぺろ村に行けばいいんだ!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ



てことで初お出かけは旧なゆぺろ村でした♪
分かりやすい様に、旧なゆ村長の見た目は家族が作ったシュールなMiiを使用しています笑
スカートを履いたおっさんが走り回る・・・・とても怪しい光景でした(@º ロ º@)
HNI_0048.jpg


新ナユペロ村の特産物はリンゴ、旧なゆぺろ村はモモだったので、果物の交換とお店でのお買い物をさせて貰いました♪
お目当てのリボンウィッグも受け取り、新しい門出を旧なゆからも祝福して貰ったのでした♪
HNI_0049.jpg


自分の村に戻ったナユ村長は、エクステリアの改造や、村の道の整備等を頑張っております♪
ある程度形になってきたら夢見番地を発行したり、フレコ交換をしてくれるお友達が出来るといいなぁ~。+(n´v`n)+。
スポンサーサイト

Comment (-) (2)

でていう☆ #-

こんにちは!今年もよろしくです~_(._.)_

おお!新しい村がでけたのですね!!
ナユペロ村、村長就任おめでとうございます☆ヽ(´ー`)ノ
また1から村づくり&とびもりをする楽しさは格別ですね♪

そしてご家族さんのシュールなmiiがかわいい服を着ていて
笑っちゃいました~(ノ∀`)

これからの村づくり、発展を私も楽しみにしてます☆

2016/01/16 (Sat) 18:04 | URL | 編集 | 返信 | 

ナユ #-

でていう☆さんへ

村の発展への応援、ありがとうございます(*´ェ`*)

道路の整備などがやっと落ち着き、色々な事に取り組み始めたばかりで毎日新鮮で楽しいです~^^♪
村民の皆さんがワニとゾウで溢れていらっしゃるので口癖や挨拶だけでも可愛くしようと日々奮闘したりもしています笑

旧なゆぺろ村のmiiは、面白いのであのままにしておこうと思っています(笑'ヮ`●)

また、こちらからもお邪魔させて頂きます~♪
ご訪問有難うございましたm(_ _)m☆

2016/01/19 (Tue) 19:29 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

